2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは来たか

この記事は楽しい時を壊す企業Gコーポレーションと、宝トミーの提供でお送りします

■DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター
DMX-05 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン
の情報





GUYロマ

【暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ
ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ハンター
闇文明・コスト7
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にある闇のコストが6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー



ロマノフサイン復活来ましたね

正しくはロマノフリボーンになるんですがw

ミラクルリボーン
ファルコン

リボーンにSTついてて、魔弾ロマノフ・ストライクのGUY版でればいいんですがね

もし、エイリアンになって帰ってきたら、ファーザーとかパンドラ城があるのでやばかったですね。(特にパンドラ城)

詳しくはここ

| 未分類 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣伝w

| 通りすがりのGENET | 2011/10/12 20:19 | URL |

Gコーポレーションwww

| BLAST | 2011/10/12 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonic029.blog.2nt.com/tb.php/96-6c05f492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャッシング業界