2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに画像でも貼りましょうか。

20100629184234.png

30分前、この画面が出た後にフリーズしてデータが壊れましたwwwww

只今、新しいデータを作ってるんすよ。あぁー、だりぃーなぁー。

前のPCが壊れたから、バックアップをしてなかったのでね・・・。

適当に画像記事でも書きますよ。

そういえば、ソ29は画像記事を一回も書いたことが無いね。

書けばいいのに。





20100629171812.png
僕が[SPFOX]の中で、一番尊敬する方です。
この方と[SPFOX]$HUNTER$の御かげで、今の自分がいると思うと感謝で一杯です。

20100629171956.png
17位とか・・・すごすぎる。(チート無しで。)

20100420193349.png
稼オタでかなりの自己中人物。09年07月27日に作成した事も分かってる。
もちろん稼オタなので、TCMが累計1位である。(10年04月20日ランキング更新)

20100629171355.png
元は、僕のリアだったんですけど、現在は弟が使用してます。
稼オタなのでDMが累計1位というwww (10年06月15日ランキング更新)

20100629171437.png
突如現れた謎の神聖視!? 実は僕も最近まで知らなかったのである。
まさかの[SPFOX]SONIC.よりも垢を先に作ってたとは・・・。ますます謎が深まる。

20100629171417.png
現在の[SPFOX]のリーダーであるソ29ちゃん。成績がカオス過ぎるwww
昔は稼ぎ400でRPG-7で暴れるとか、何かと反抗したりなど結構、厄介者でした。

20100629171800.png
僕が[SPFOX]の中で、一番仲が良い方です。いつも一緒に行動していました。
でも、最近見かけないなぁー。稀に居る時もあるけどね。

20100629171505.png
僕にエロ画像を送ってくるイタズラ好きなWESKER君。多分、来週にはSR累計1位かも。
皆は知らないと思うが、[SPFOX]WESKERの名を考えたのは、ワシである。

20100629171749.png
KILLER、WOLFと沢山の垢を作成してるクモ君。称号を付けたいなら、代行するよ。
僕が思うには、売られた喧嘩を必ずお買い上げ(?)ww

20100629171736.png
昔は、稼ぎ400で何度も殺してたなぁー。そして何度もフリられたなぁー。
http://x23.peps.jp/spfoxrita←こっちもよろしく!!

20100629171516.png
あまり、関わった事が無いので、具体的には書けないよん。
言える事は、かなりの稼オタである。これからも稼ぐんじゃね。

20100629171728.png
強い時はかなり強いヤバ過ぎな方ですよ。<F.H>は自分でやって。
チートは出来ないが、稼オタである。代行ばっかり言わないでくれよん。

20100629171719.png
あるチームを離脱し、[SPFOX]に入隊したレオパルド君。
新人なので、具体的には言えないが、今後の活動に期待しよう。

20100629171709.png
この方も新人です。胴キルを知ったばかりの天才少女ですよ。
でも、ミスって稼ぎ400でスタンしまくった結果、それ以降スコアが反映しなかったww


新稼ぎ垢でも作ろーかな。

| MPO+関係 | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

画像の張り方今一わからん。

| sonic | 2010/06/29 22:36 | URL |

No title

ねーDEATHって俺らと戦うときや
自分のホストで500兵つかってるんだけど・・・・
300に早くしろよ!ハゲって言いたいなーwww

| スパイダー | 2010/06/29 22:46 | URL |

No title

俺とかかわったことがないだと......?
別垢でよくあってるぜw

| [SPFOX]X+AXEL+X | 2010/06/30 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

この記事誰更新?

そ29?

| はんた | 2010/06/30 18:29 | URL |

No title

マツツ。
アクセルー、代行してクレー

| sonic | 2010/06/30 19:08 | URL |

No title

この記事乙すぎるwwww

JTWDNいい奴だよね

| えふいいろくなな | 2010/07/01 21:13 | URL |

[SPFOX]RAPITって奴にフリラレタこいつ今BLリスト しかもこいつ態度悪すぎ潰していい?

| りた | 2010/07/04 03:53 | URL |

No title

いいけど代行してくれたらいいよ

| そ29 | 2010/07/04 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonic029.blog.2nt.com/tb.php/24-e27d49fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャッシング業界