2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんたです


こんにちは、副管理人か分からないけど、多分副副副管理人ぐらいのはんたです。


まぁ、特に何かけば良いのか分からないのでねー


というか、あまりそ29と、話したことないのでw


ん~


とりあえず続き








テンプレ変わりましたね。



僕が結構、尊敬?リスペクト?



まぁ、参考にしてるひよこ君増殖中テンプレですねw



僕も、最初のころは、このテンプレで、画像はめ込みしてました。



ひよこ君で、学んだ事を無理やり、画像入れて今に至ってるわけですねw




まぁ、色々参考にさせていただいたサイトですね。



みくるも使ってますね。



後は、FC2ブログテンプレート工房ですかね。



僕が好きなPSP-Qさんも使っているサイトですね。




結構使ってる人も多いし、とても分かりやすいテンプレートですね。




細かく、書いてあるし、なんと言ってもHTMLの



CSSが見やすい!!




今、僕が使ってるテンプレは、英語ばっかで、読みづらいんですが




CSSにカテゴリや、コメントなど分かりやすく部分分けしてあって



良いサイトですね。




スタイルシートは、あまり変わらないですがね。



特に使わないんで、良いかと。



僕もこのようにサイト作れたら良いんですがね~



自分のとこも更新しないといけないので、この辺で。




最後に、僕あまり更新する時間無いので(ウェスカーのブログ参照)



すみませんが、たまにという感じで、やらせてもらいます。




では、またね~




記事関連URL


http://hiyokokun.blog2.fc2.com/


http://10plate.blog44.fc2.com/

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏話とかに使うと良いんじゃね?w

| 急速matsutsu | 2010/12/03 22:41 | URL |

ここの管理人になることは何も聞いてねーが
よろしく

| so29 | 2010/12/04 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonic029.blog.2nt.com/tb.php/55-6fb7dd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャッシング業界