2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金無い・・・。

MHP3rdを買ってしまったせいで金欠気味です・・・。

今の所持金を見せてやろう。

CIMG3543_convert_20101216223845.jpg

1ドルは省いて、15,647円しか無いんすよ。

「ぇ? 自慢??? キモ~イ、乙」とか思った方々、今後が辛いんすよ・・・。

それにPS3とかipodのnewバージョンとなど、いきなり欲しい物が増えたw

なので皆様にご協力してほしい。

1日1クリック右側の広告を押して頂けないでしょうか。

A8みたいに会員登録しなくても稼げるので。

とりあえず、「はんた」や「VAREEL」とかの広告も暇な時押すので。

暇って言っても、門半しかしない時があるかもw

せめてGoogle AdSenseで500円ぐらい稼いでみたい。(現在13円)


| 報告 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のも頼むw

| DARTHVADER | 2010/12/16 23:35 | URL |

5000円しかない俺乙。
お年玉を待つしかないなw

| ZAX | 2010/12/18 14:52 | URL |

一個おしといたよ~

| はんた | 2010/12/20 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonic029.blog.2nt.com/tb.php/61-9e82d0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャッシング業界