2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作「モンハン3rd」 17日間で300万本超え 史上最速記録!!

MHP3rdメイン

カプコンのPSP用アクションゲーム「モンスターハンターポータブル3rd」が17日までに、300万本を出荷したことが明らかになった。12月1日の発売から17日間での達成で、同社のタイトルで史上最速という。




「モンスターハンター」は、ハンターとなったプレーヤーが、砂漠や密林などさまざまなフィールドで巨大なモンスターを狩り、獲物からはぎ取った素材で武器や防具を生産、強化していくハンティングアクション。PSP版が爆発的なヒットを記録し、中でも08年3月に発売された「2nd G」はPSPソフト過去最高の約400万本(廉価版含む)を売り上げている。

約2年8カ月ぶりのPSP向け新作となる「3rd」は、年末商戦の目玉ソフトとして注目されていた。和の雰囲気を持つ「ユクモ村」を拠点に、「雷狼竜ジンオウガ」などの新しいモンスターや、水と緑にあふれた「渓流」などのフィールドが加わり、すべての武器に新しいアクションが追加されるなどしている。

PSP向けタイトルとしてだけでなく、同社の創業以来、史上最速となる記録達成になるという。これにより「モンスターハンター」シリーズの累計販売本数は1600万本となった。

今後も「ダウンロードクエスト」で特別なクエストが配信されるという。夢のコラボにより、一層楽しくなるでしょう。

「モンスターハンターポータブル3rd」は、好評発売中で価格は5,800円(税込)です。


モンハンの勢いが怠ることが無いですねw

年末年始になると、さらに売り上げを伸ばすかと思われますね。

俺の周りは、持ってるのが当たり前になりつつありますw

Yahoo!やGoogleで「も」を打つと、一発で「モンスターハンター3rd」が出るほどw

今年に受験を控えてる方々は、大きな大敵になりそうですね。

モンハンのせいで不合格者が増加するかもしれませんねwww

皆さんも、やり過ぎにはご注意を。特に健康管理に要注意。

| 報告 | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ、売り上げの計測してたのかww

一週間で、終わりかと思ってたw

| はんた | 2010/12/22 14:51 | URL |

http://moneyskill.blog137.fc2.com/

金稼ぎの方法が載っているサイト。
実績のある管理人が更新してるっていうから見てみたけど、割と稼げる。
本当に稼ぎたい人だけ見てみ。

俺も9月からこのサイト通り稼いでみたが一ヶ月3万稼いでる。
お金が欲しい人だけ見てみてみてくれ。
頑張って稼ぐならみんな仲間だ。

一緒にがんばろう!!

| 支援 | 2010/12/23 17:22 | URL |

やっほー

| 69 | 2011/01/01 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonic029.blog.2nt.com/tb.php/62-d217cd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャッシング業界